
-------- --:--


大通公園

2007-06-05 10:31

ちょっぴりお久しぶりデス!!
ちょこここ、しっかりお仕事頑張っていますっ。
仕事中はインターネット、絶対見れないのでガッカリです(涙っ)

仕事が始まる前の日に
【どんぐりコロコロどんぐりこ♪】の どんぐりチャンと
大通公園ロケをしました


大通公園のシンボル、テレビ塔が遠くに見えます
20070605101940.jpg



どんぐりチャンのベチと一緒に
20070601220357.jpg



お気に入りのイノッシーも、もちろん持っていきました
20070601220736.jpg



札幌の花【ライラック】と一緒
20070601220622.jpg


花壇にはパンジーがいっぱい
20070605102455.jpg



どんぐりチャンは仕事のお昼休みだったので
あっというまに楽しい時間は過ぎていきました

ちょこここの職場もどんぐりチャンの職場と近いので
お昼にロケが出来まぁすおんぷ2つ楽しみだなっっアンパンの人



コメント

2007-06-05 11:20

きれいだね~~
やっぱり ブライスは自然の中で撮るのが一番きれいだね。 景色やお花ともマッチしていて いい写真だぁ~。
いいな~ 近くにブライス友達がいて~。
私なんか 娘っちしかいないよ。。。・・・(-д´-@)ボソッ
さみしいわぁ。
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-06-05 12:57

きれい~(≧∇≦)キャー♪
ピンクの2つ結びがかわいい!!
お昼休みにブラロケなんてうらやましなぁ(*≧m≦*)ブライス持参で出勤するちょこここさんとどんぐりさん☆ステキです~♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-06 00:49

お花の中で撮るお人形は格別ですね♪
ライラックって、こんなに可憐な花だったんですねv-238
埋もれているベッツィが緊張しているようでとっても可愛いです(*^_^*)
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-06 11:33

v-119あきるちゃんv-119

大通公園で久々にのんびり過ごしましたっv-22
ほんとほんと、ブラ友が近くにいてよかった☆”
というか、どんぐりチャンがいなかったら
ブラ子に出会ってなかったな、、多分i-6
親子でブライス好きなんて、うらやましいっi-176

v-122ケィさんv-122

最近ツーテールにはまってま~すv-238
今週またお昼休みロケの予定ですっ!!
お昼休みがうまく合えばいいのですが、、。
楽しみデス!!

v-120エポナさんv-120

ライラックは香りもいいし、癒されますよe-68
ブライスと出会ってから
お花と触れ合うコトが増えました☆”
休みの日はお花畑に行きたくてウズウズしますぅe-113
ベチちゃん、ほんとに緊張しているようですねe-247
子供みたいでカワイイっe-51

2007-06-06 16:01

なに!
昼休みにブラロケ?
楽しそう~。
みんなかわいいいね。
お花もきれいだし、いい表情だ!

2007-06-10 18:53

いちごちゃん、やっぱりかわいいですね。欲しいなぁ~
  • URL
  • しろうさ #-
  • Edit

2007-06-12 19:58

e-434pugさんe-434

お昼休みにブラロケしたら、本当あっという間に時間が過ぎちゃいそうですよねi-277
楽しみだ~♡

e-435しろうささんe-435

お久しぶりデス~♡
いちごチャン、、、
薄毛じゃなかったら
もっといいんですけどね~e-272

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

