
-------- --:--


おひさしぶりデス♪

2010-03-01 16:43

気がつけばこのブログ 1年もほったらかし・・
お人形たちもほぼ1年かまっていませんでしたぁ。

もちろんリブ(愛犬)にはベッタリで


みなさま、お元気でしたでしょうか?

LIB2010.1 115
とっても久しぶりにワンダとお出かけしてみました♪

やっぱり感覚が鈍っているような・・・。


ま、また色々楽しく撮っていきます。
こちらもまた気まぐれで更新していきまぁす。

LIB2010.1 113

たたんだ先は、デートの様子♪と、リブの写真ですっ。




お友達の いとつん と、夕飯デートしてきました。 
スープカレー食べた後に、甘いもの食べたくて 大好きなシナーカフェへ。

LIB2010.1 106

LIB2010.1 116

LIB2010.1 118


おなかのよわーいワタシにとっては結構やばい組み合わせだったみたい

次の日2時間は腹痛に苦しめられました(休みでよかったぁ☆)

食べあわせを考えなくてはダメですねっ・・。
気をつけます!!!



最後にリブの写真☆


めちゃんこかわいく撮れて満足!!

LIB2010.1 019-1



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

