
-------- --:--


8年ぶり!?

2009-03-10 15:57

このBlogの更新も久々だけど・・・

お菓子作りも ひっさびさ(笑)

先日8年振りくらいにお菓子作ってみた

2009.3 032-1
大量のマドレーヌです(笑)

急にお菓子作りに興味が出始めた今日この頃。
昨年買ったオーブンレンジのオーブン機能もこの時初めて使いました・・。

そして今日は、ホットケーキミックス使ってクッキーを焼いてみた。
もちろんクッキー型なんてないから・・・カタチは不格好
(だから写真もなし


ほんとはね・・・パン作りを始めようと思って☆

んで ちょうど この前ABCクッキングスタジオで
無料体験出来る機会があって 体験したら面白くって!!

教室には通わないけど、
ネットでレシピ見ながらチャレンジしようかな~ なんて。
道具も揃えないとね~♪


飽きない程度に・・・休みのときは色々作りたいなぁ


2009.3 023-1

2009.3 012-1

ちなみにブライス触ったのも久しぶりっす

あれもこれもって出来ない性格だから困ったもんだ・・。

今は、もちろん リブに ぞっこんLOVE

LIB 477-1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

