
-------- --:--


2009人形初め

2009-01-22 17:42

2009.1 001-1

2009年になって 初めて 人形の写真を撮りました

もうすっかり、ワンコ中心の生活ですっっ。


大好きなシナーに いとつん と
いってきた。

2009.1 007-1
このエビのスープがたまらなく美味いんだなっ★
これ目当てで毎回シナーに行くのです

2009.1 005-1

この日はショーの会場になるmoleの下見も兼ねて集まったというわけで・・。
企画の方&他のデザイナーさんとは現地集合。

すっかり offモードだった ワタシ。。。

会場をみて、ちょっぴりスイッチがはいったかな
(てか、、、もう動かないとヤバいぃぃぃ)



ショーの詳細はこんな感じデス

se-maquillerプロジェクト

ブログはこちら☆

*******************

『se-maquillerプロジェクト2』
2009.4.10.Fri
mole(南3条西2丁目ニコービルB1)



【参加ブランド】


arcoBaleno
dim
Narucy
PHILLADELPHIA
ヒビカ
milk-chocolatta


…and more☆

*******************



みんなに遅れをとらないように頑張んないとぉ!!


コメント

承認待ちコメント

2013-03-18 17:52

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

