
-------- --:--


決まりましたっっ☆

2007-05-31 17:47

20070531174021.jpg



ちょこここ、ずっと求職中でしたが、、、
やっとお仕事が決まりましたっ

10月末に辞めてから失業保険をもらいつつ、プラプラ。
(その頃ミシンを購入。お洋服作りを始めました)

その後1月~3月までは職業訓練の学校に通ってました。

4月から働きたくって某派遣会社に登録するも
なかなか決まらず。。。

この度、やっとのことで決まったのデスぷーさん

土日の休みが欲しくって、事務を探していたけど、、
今回のお仕事は内勤なのにシフト制
妥協しました。。。そうでもしないとそろそろお金が厳しいので

早く働きたい、お給料日が待ち遠しいな
そろそろブライスお迎えしたいぞーーーっguru-mi-1

ちなみに、手ごろなところで
【ディスコブギー】か【シナモンガール】を検討中なのですっ!

コメント

2007-05-31 23:17

お勤め先 決まったのね^^
おめでとう~~。
ブライスの為に 働くのかい~~?
いいなー。 早く新しい子 ゲットして~。

  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-06-01 07:59

おめでとうございます~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ブラ子のためにお仕事がんばってくださいね~☆☆☆
アタシ的にはシナモンちゃんかなぁ~(*≧m≦*)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-02 12:00

e-251
おめでとございます
就職活動お疲れさまでした
働くと分るけど自分の時間が少なくなるの
おやすみ(就職活動中)の間にやっておけば良かったって働き出してから思う事、結構あったりしますよ
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-06-04 00:13

わ~(*^。^*)おめでとう!よかったね~♪
働かないとお金なしお金ないと好きなことできないし世の中きびしいよね(>_<)
  • URL
  • ラム #-
  • Edit

2007-06-06 11:20

v-283みなさまv-283

ありがとうっv-291
しばらくは仕事に慣れるまで
なかなか更新とかできないと思うけど
ブラ子のためにバリバリ働きますっっv-315

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

