
-------- --:--


2008-11-20 23:06

お久しぶりの更新デス
ここ数日PC(ネット接続)の調子が悪くってイライラするので
最低限しか使っていませんでした。

原因はわかんないんです。。。

プロバイダをかえたせいなのか・・・?

謎なまま、最近ちと調子が戻ってきました。


はてさて、11月はじめての更新。
いつもどおり、ぷらぷらっと写真も撮ってましたよ~。
(服作りは全然してないけど。。)

昨日はいとつんとデート

メインは札幌宮の森美術館で武田浩志さんの絵を見ることデス☆

2008.11 100-1
撮影不可の場所もあったのでコレしか撮れなかったのが残念っ。

2008.11 098-1
今回も武田さんの世界感を存分に堪能し、二人ともうっとり~
しかと目に焼き付けておきました。

2008.11 096
この日は気にっていた焼きドーナツを食べたり、
2008.11 094

キャラメルミルクティー飲んだり、
2008.11 101

いつもどおりお腹も、心も満たされっぱなしの一日でしたっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

