
-------- --:--


たま

2008-10-31 22:34

2008.10 198-1


公園にあった、たまと撮ってみた

ワンダにハマっているくせにいまだにワンダ服をつくったコト無いな。
いっつもおんなじ服。。。(苦笑っっ)

2008.10 203-1


2008.10 195-1

ワンダってのコ、出てて 指をくわえてみているけど。。。
結局、元祖クンの方がロケ映えしそう だし、と言い聞かせています
だから、みどり色しか いないんだな

本当はチョコレート色のコが欲しかったんだけどな。

ピンク色くらいは じきにお迎えするかもね

2008.10 197-1

2008.10 200-1



*********************************************************

ハロウィンなので、、、ちょっとはハロウィンらしい写真も載せておかないとね!

2008.10 093-2

デカかぼちゃの上で・・

コメント

No subject

2008-11-01 09:07

ワンダって謎の愛らしさがないですか!?
最近凄く気になる子だけど、進出できていないですw
チョコレート色ワンダも見たんですけど、可愛い…★
そして何だか美味しそう…と思ってしまいましたw

私はブラちゃんでハロウィンらしいこと出来ずでした(汗
このお化けかぼちゃって公園に置いてあるんですか!?

2008-11-07 08:09

あはは、タイトル見て【猫】と思い込んでたら、
本当の玉だった~(笑)
POPな色がピッタリね。かわいい~♪

2008-11-24 11:23

雪華ちゃんv-20

うんうん、カエルのくせにカワイイなんて~!!
ちょこここは、どっぷりワンダにはまっちゃった♪
チョコレート色のテカテカ感がたまりませんなv-39
お迎えしたいよぅ。
かぼちゃは、観光地においてましたっv-368


pugさんv-20

popなもの見ると
ついついワンダを連れ出したくなりますっv-344
雪に埋もれちゃう前に色々ロケしないとなぁ。

今度は猫の方の「たま」と撮らないとーっ(笑)
  • URL
  • ちょこここ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

