
-------- --:--


プラプラっと

2007-05-30 15:20

めずらしく、本日2度目の更新っ

今日は、彼氏のお家にいるのでミシンが使えませんっ。
暇だし、天気もいいし、、、ということでプラプラっと散歩をしました
もちろん、ブラロケも兼ねてうさぎ


最近、金欠なのに【お人形お迎えしたい病】だった ちょこここ。。。
そんなときは、プチっ子が一番と思い
お手ごろ価格をいいコトに2体もお迎えしてしまいました~(汗っ)

ジグリージョグリージャガー
20070530145227.jpg


イノッシー
20070530145248.jpg


う~ん、着ぐるみプチっ子はやっぱりカワイイな~

20070530150820.jpg


キャンディちゃんのお洋服は
一目ぼれした、ヴィンテージファブリックを使用しました

3ショット★
20070530151433.jpg

ちょっと、暑苦しいかな(苦笑っ)



20070530151638.jpg



今日は、すぐ近くの小学校で運動会の練習。
午前中は低学年、午後は高学年が司会進行などをしていました。
なんだか懐かしいデス。


コメント

2007-05-30 17:00

こんにちは^-^

プチさんも可愛い~。着ぐるみちゃんなんですねw
お花とブラ子の相性って、ほんとにいいですよね。
キャンディさんのお洋服もステキ。やっぱりヴィンテージものって魅力ありますねぇ。髪の色とピッタリ♪
  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

2007-05-30 19:16

プチ子 かわいい~~。
私もイノッシちゃん欲しいんだけどなぁ。。
金欠なので 我慢我慢。。。v-292
ちょこここちゃんのところに 会いに来るわ。
また今回もいい写真が撮れたね^^
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-05-30 23:19

こんにちは!
イノッシーの元親です。
無事にお届けできて安心してます。
素敵なOFを作る里親さんの所で可愛がってもらえて
幸せなイノッシーです(^^♪
  • URL
  • イノッシー元親 #Gk0bD09c
  • Edit

2007-05-31 07:48

着ぐるみっ子かわいい~(*≧m≦*)
イノッシーちゃんの髪色もいいなぁ~☆☆☆
金欠なのにドール欲しい病が出る~(_TдT) シクシク
ヴィンテージいいですね~☆青色がキレイ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-06-01 00:55

素敵な場所ですね(*^_^*)
外国の静かな公園みたいで素敵です
イノッシー、お迎えしようか悩んだ子なのですが、やっぱり可愛いですねw
お洋服も髪に合っていて素敵♪
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-06-05 10:38

v-119rokeさんv-119

キレイなお花をみると、ブライスと撮りたくて
ウズウズしています(笑っ)
最近、着ぐるみプチッ子がマイブームで~すv-221

v-122あきるチャンv-122

イノッシーちゃんかわいいよ~(誘惑っ)
オクでもそんなに高くなってないし☆”
すっごいお気に入りだから
ココにちょいちょい出てくるよv-212
会いに来てね♪

2007-06-05 10:50

v-120イノッシー元親さんv-120

早速遊びに来てくださってありがとうございますっv-10
とってもカワイイお顔のコで、いつも連れ歩いていますよんv-238

v-121ケィさんv-121

ワタシも金欠なのに【お迎えしたい病】・・・。ふぇ~んv-409
お手軽なプチで我慢、、、と思ったら、
ますますプチッ子にハマってしまってますよぉ(汗っ)
結局お金がかかりますっ・・。

v-119エポナさんv-119

プチッ子も色髪ちゃんがかわいいですよね~☆”
お洋服は、今回もヴィンテージファブリック仕様でシンプルに作りましたv-221
お気に入りです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

