
-------- --:--


狩り

2008-09-30 22:58

日曜日、久々にお出かけ。

旦那と、友達カップルと4人でドライブ。
今回の目的は、、、プルーン狩り
2008.9 164-1
ワタシ、、、果物狩りは初めての体験
しかも、プルーンも初めて食べた!採れたてのプルーンは、甘くってサイコウ

2008.9 168-1
園内には りんごオーナー園なんてのもありました☆
¥6000~15000 で りんごの木1本 のオーナーになれるとゆうシステムらしい。
手入れは園でしてくれて実ったら全てオーナーさんのもの。

オーナー園とは知らず、プラプラしていたワタシ達
2008.9 173-1
そしたらステキなオーナーおばさまが りんごを2つくれましたっ。
りんごも めちゃくちゃ美味かった~

2008.9 178-1


コメント

2008-10-01 14:37

おいしそう~♪
生プルーンなんてあんまり食べる機会ないよね。
ぬるくなかった??笑

昔さくらんぼ行ったことあるけど、アレルギーでもう行けず・・・。
  • URL
  • ちゃた #-
  • Edit

2008-10-01 23:19

そー、果物狩りって、、、
ぬるくてまずい的な印象しかなかったんだけど、、、
この時期は空気がひんやりしてるし、
いい感じに冷えてたよ♪

採れたて食べれるなんて最高の贅沢~★
あれ??果物アレルギーなの??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

