
-------- --:--


3連休

2008-09-13 23:08

シフト制のお仕事のちょこここも暦どおりの3連休デス。
初日は、旦那にくっついてモエレ沼公園に行ってきましたよ。

旦那たちはラジコン。
2008.9 068-1

ちょこここ一人でブラロケですっ
2008.9 073

レンタサイクルでぷらーッとしようと思ってたのに、、、
レンタルできる時間を過ぎていたので、仕方なく歩き・・・

たくさん歩ける気分じゃなかったので、
一番近い、ピラミッド付近でのロケになっちゃった。
2008.9 077-1
本日ガラスのピラミッド内では結婚式をしていました

反対側はこんな感じ。
2008.9 081
逆光で真っ暗ですね(汗っ)

2008.9 083
1時間弱一人でプラプラ。
今日は気分通りたくさん歩けなかったぁぁ。
せっかくモエレ沼公園に行ったのに、もったいない。


2008.9 117
帰る頃にはすっかりオレンジ色。


明日は、どんぐりちゃんパコと魔法の絵本を観に行きまぁす

コメント

お!

2008-09-14 22:11

ニアミス!!
私もこの日、夜のモエレに
噴水見に行ったんだよ~(*>∀<*)
  • URL
  • いとつん #FiN.H6CI
  • Edit

2008-09-30 23:01

ばったり会いたかったね~★

夜の噴水みたいな~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

