
-------- --:--


ちょこみんと始動っ★

2007-05-30 08:08

すっかり、ダラダラしてしまって更新もしていませんでした
PC触るのもオークションのみな感じで。。。
更新ネタがたまっていますぅ~。

はてさて、タイトルにある【ちょこみんと】とは???
と、みなさん疑問に思っているでしょうりんごチャン

【ちょこみんと】
私、ちょこここ と、
夢見る頃をすぎても・・・のあきるチャンとのユニット名デス。
(あきるチャンのブログはリンクからGO!!デス)

あきるチャンはとってもかわいいカスタムブライスを作り出すカスタマーさん♡
そのかわいいブラ子に、ちょこここの作ったOFを着せて
オークションに出品すると、いうのが主な活動なのです

その、記念すべき第1作目が出来上がってオークションに出品中です。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70348305

20070530080357.jpg



USブラ子を使ったので濃い顔立ちのかわいい子に仕上がっています♡
こんなかわいい子に、ちょこここのOFなんてぇぇぇ~
幸せすぎますっっ!!!

はいっ、もう一枚っ

20070530080612.jpg


ちょこここのOFは、このアリス柄をメインにしていく予定です~★


コメント

2007-05-30 08:47

オクみてきましたよ~(*≧m≦*)
かわいい!!この口元の感じ好き~(≧∇≦)キャー♪はっきりした顔立ちにちょこここさんのOFが似合っててますね~!!
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-05-30 08:56

e-252ケィさんe-252

早速見てくださったんですね♪
ありがとうございますっっe-68
この むにゅ口にKO寸前ですv-238

2007-05-30 11:50

おお~!
アシュトンのブライスだと、やはり濃いお顔になるんですね(*^_^*)
豊かな髪に負けないインパクトがありますe-420
それにしても、口元ってこんな風にできるものなんですね~v-21
ほんと立体的♪
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-05-30 16:58

見てきたよ~v-218

コラボを思いつくなんて、しゅてきねv-238
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-05-30 19:20

私の拙い写真でごめんね~。
ちょこここちゃんみたいに 上手く撮影ができたら もっとかわいく写るのになぁ。
(_ _。)・・・シュン
私も ちょこここちゃんの 素敵なOFを着せてもらえることになってすごくうれしいです。 これからもよろしくね。
みなさんよろしくお願いします。
  • URL
  • あきる #-
  • Edit

2007-05-30 20:12

見てきたよ。かわいい~!
【ちょこみんと】っていいコラボ名だわヽ(^。^)ノ

2007-05-30 20:46

はじめまして~
あきるさんところから飛んできました♪
可愛いですね~、好みです(≧▽≦)ノ
これからもちょこちょこ遊びに来るので
仲良くしてやってください☆
ちなみに、ワタシも札幌人です。。。(ボソ

2007-05-30 22:39

v-22エポナさんv-22

目力があってとってもカワイイですよねv-10
立体的な むにゅ口っ子
ワタシもお迎えしたーいっv-119

v-37おーりきさんv-37

ステキなお話をいただいて、即OKしちゃいました~♪

e-192あきるチャンe-192

えぇ~っ!写真とってもかわいいよんe-243
OF上達するように日々修行だにゃe-251

2007-05-30 22:49

v-380pugさんv-380

ちょこが好きなので、
ちょこ が入っている名前を考えてたら
浮かんできましたv-354
かわいいユニット名で気に入っていま~す♪

v-381ユキイチゴさんv-381

はじめまして★”
訪問&コメントありがとうございますっ!!
ユキイチゴさん、札幌なんですね(0´ー`0)
これから仲良くしてくださいねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

