
-------- --:--


さとらんど(お花編)

2008-07-16 21:00

日曜日。

あまり暑くならないとの予報を聞いて、海は断念
さとらんどに連れて行ってもらいましたっ。

2008.7 090-1

髪の毛を切って幼くなったおはぎ
2008.7 094-1

マッシュのづらをつけて、おでこチャンも幼く変身

2008.7 098-1

二人おそろいで着ているお洋服は
いつもお世話になっているsnowさんのショップで購入しましたっ

ワタシ、実はおんなじ生地を持っているんですが、デザインが浮かばず
しまいっぱなしになっているんです。


さすがはsnowさんっ!!めちゃんこカワイイお洋服です。
snowさんのアップリケシリーズ(今回はあひるさん)大スキっっ☆

snowさん、ありがとうございましたっ

2008.7 107-1

2008.7 101-1



コメント

2008-07-16 23:02

いつも思うけど
本当
写真集にしたらいいよね
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

2008-07-18 11:59

白い花の間にいるおはぎちゃんが首を傾げてるみたいでかわいい~(*≧m≦*)
幼顔大好き!!おでこちゃんもかわいいですね~♪
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

