
-------- --:--


豊平公園 ②

2007-05-23 11:30

今日もとっても天気がいい~違う子連れて、ロケに行きたいよ~っ!!
でもでも、今日はお洋服作りに徹するんだったぁ。。。
何点か出品予定デス!(いつものかたちのお洋服です・・・汗)

さてさて、、豊平公園の続きデスぴかちゅう

チューリップの花壇の手前には白樺林
20070523110641.jpg

わたあめチャン、、すまし顔デスはーと3つ

Flour Bubble広~い園内で、色々なお花を見ることが出来ましたFlour Bubble
20070523111225.jpg

20070523111446.jpg

20070523111542.jpg



池もありましたっ
20070523111751.jpg

よ~く見るとカモもいますっ♪


温室では あじさい展をしていました
20070523112052.jpg

青色もいいけど、パステルカラーもステキv
20070523112326.jpg


最後はたんぽぽ
20070523112715.jpg


たくさんの自然にた~っぷり癒されました★”
近くにこんなにステキな公園があるなんてびっくり!!
また癒されに行こうっとあ

ちなみにお洋服は、この日のために作ったのでした

コメント

2007-05-23 12:28

わぁ~e-420
あじさいとブライスっていうのも絵になりますね♪
ブライスの顔があじさいのように丸くて大きさも似ているからかしら♪
たんぽぽの写真、すごく素敵ですねv-10
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-05-23 17:35

v-288エポナさんv-288

あじさいってなかなか見ることが無いから、
ロケできてよかったですっv-315
ポコっとまぁるいのがかわいらしいですよね♪
たんぽぽのところに切り株があって
ちょうどよく写真を撮る事ができましたっi-68
ワタシもこの写真お気に入りです~★

2007-05-23 22:32

わ~すごい素敵なところですね
お花とブラちゃんの写真がいっぱいで
見ててとっても癒されました
お洋服もかわいい~v-347

また遊びにきたいので~リンクしてもよいでしょうか??

2007-05-24 10:22

v-530Labylinさんv-530

嬉しいお言葉もありがとうございますっ♪

リフレッシュのためにはロケが一番デス!!
ワタシもたっぷり癒されちゃいましたっv-398
ワタシもリンクさせていただきました~★
リンク大歓迎デスv-218e-420

2007-05-24 15:41

あじさい大きい~きれ~(*≧m≦*)
花とブライスのコラボ☆ステキです~☆☆☆
今日はオク用の服作成中ですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!?次のOFも楽しみです☆
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-05-24 16:26

わぁ~~~本当にステキ!!
絵本のなかの世界みたい☆
モヘアさん大好きなので、目の保養になります!

このままカレンダーになりそう^^
やっぱり自然とブライスちゃんって本当に魅力的な絵になりますね!
  • URL
  • roke(ロケ) #hz3YUoVA
  • Edit

2007-05-25 07:50

写真スポットがいっぱいあっていいね。
みんなよく撮れてる!
OFの柄あわせもかわいいね。
お花写真にぴったりよ。

2007-05-25 19:24

はじめまして
ぼあーーってした髪がすんごくかわいーですね これはもう自分で植毛とやらをするしかないのでしょうかね
いつかうりだしてくれないのかなあっておもいます 
そんなこがおうちにいてうらやますーーー

わたしも花好きです
ぼへーとお休みの日は庭のはなをながめてたりするとき
しあわせ~って思います
またあそびにきますね

2007-05-26 15:37

e-464
紫陽花もう咲いてるんだね
わたあめチャン可愛い(^艸^)
この日の為のお洋服とは凄っi-201
イベントには新しいお洋服で決め!e-267
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-05-27 23:07

あじさいきれ~(*^。^*)OFもすごい可愛いね♪
  • URL
  • ラム #-
  • Edit

2007-05-28 17:38

かみがたが、カワユスね色付きの文字
  • URL
  • おーりき #-
  • Edit

2007-05-30 08:25

v-20ケィさんv-20

とっても立派なあじさいでしたよん★”
オク服、がんがん作りすぎて
ブログの更新を怠ってました(汗っ)
今週もオークション三昧デスv-14

e-397rokeさんe-397

モヘアさんは、お迎えするまで
あまり好きではなかったんですけど
お迎えしてみるとその魅力にメロメロですe-265
今度は色髪モヘアちゃんをお迎えしたいです♪

自然とブライスは、鉄板コラボですよねe-343

2007-05-30 08:39

v-274pugさんv-274

広い公園には色々スポットがあり
ついつい写真をたくさん撮ってしまいましたぁe-94

e-247ikkさんe-247

はじめまして~e-68
訪問&コメントありがとうございますっ!
こんな子がデフォルトで発売されたら、
ワタシも即買いですよっ♪
この子はオークションでお安くお迎えしましたっv-221

2007-05-30 08:50

e-251ちびしゃんe-251

新しいお洋服を作ると
ロケに行きたくってウズウズi-6ですぅ。

e-246ラムさんe-246

あじさいには雨がぴったりi-3
今度は雨のときにロケもしてみたいなv-212

v-275おーりきさんv-275

このもっさり感がいいでしょv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

