
-------- --:--

2008.6 272-1

あじと
デザートを堪能したあと2階へ上がってみました。

やっぱり ココってばステキ空間が いーっぱい

2008.6 271-1


ね、ステキでしょ???

2008.6 273

よぉく見ると、、、、
コードの中にくもの巣がキレイに出来てるの(みえるかなぁ・・・?)
こんなのも いちいち 可愛くって

実は2階に お箸やさんがあるのです。
2008.6 264-1

ひとつひとつに 名前がついているようで。
いつも100均のお箸を使っている ワタシには 全て目新しかったな。

ワタシ、買う気満々だったので1つ購入しました。(ちぎり雲ってゆう名前だったかな。)
とっても使いやすいので次回は、旦那の分も買おう

2008.6 263-1

とにかくこの日は、とっても充実した一日だったな。
こんな楽しい会が また出来ればイイナと思い、 会の名前をつけました。

         CCB

笑。


思う存分楽しんだ、 カメラ・カフェ・自転車 の頭文字をとってます。

また近いうちに CCB やろーね、いとつん

コメント

すごっ!!

2008-07-03 09:05

なんてステキ空間だらけなのーん?
((((((((*♡∀♡) キャー

こーゆー所に着ちゃうと、撮影熱が止まらないね~っi-178
お箸までいちいちオサレだし…。
ブログUP画像を厳選するのも大変そうi-80


ただ、気になったのは、
自分の分だけは箸を買ってたんだね。www

(。ノε`。)ンププ

2008-07-03 22:10

次は玄米ご飯が食べたいので
また行こうね、あじとv-238

別のいい所も見つけておかなくちゃ~(´∀`*)
  • URL
  • いとつん #FiN.H6CI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

