
-------- --:--


豊平公園 ①

2007-05-22 16:04

今日、梅林公園へ行こうと思っていたのですが
散ってしまったらしいという情報を入手したので
急遽、豊平公園へ行ってきました絵文字名を入力してください
今日連れて行ったのは、わたあめチャン(モヘアカスタム)
わたあめチャンは、初ロケでドキドキです~★

20070522152548.jpg

今日は、天気が良く 今シーズン初の夏日になるってことで
午前中からかなり暑かったぁアップロードファイル
豊平公園のチューリップは満開デス
20070522153306.jpg

20070522153615.jpg

20070522153753.jpg

20070522154237.jpg


色々なチューリップがあってとっても楽しいっ★
そんな中、【サッポロ】という名前も発見しました。
20070522154427.jpg

なんだかとっても品がある感じっv かわいい~♡
わたあめチャンの顔は、こわいっ

まだまだチューリップ
20070522154700.jpg

20070522154756.jpg

20070522154838.jpg


テンション上がってかなり写真撮ってしまいました(笑っ)
ま、いつものコトですが♪♪

チューリップの他にも色々なお花がありましたっ。
もちろん写真を撮ったので明日UPしまぁす



コメント

管理人のみ閲覧できます

2007-05-22 21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-22 21:58

e-251
わたあめチャンとドキドキブラロケお疲れ様でした
わたあめチャンとチューリップとっても可愛く撮れてる
(o^-')b グッ!
チューリップってたくさん種類あるんだね
感心感心
  • URL
  • ちび猫 #-
  • Edit

2007-05-22 23:51

e-251ちびしゃんe-251

わたあめチャンの髪がボンバー過ぎますよねっ(笑っ)
髪がじゃまでお花が隠れたり・・。
ま、それもアリってことでe-257
ちょこここも、チューリップがこんなに種類があるとは思わなかった~e-113
なかなかキレイでしょv-290

2007-05-23 08:45

サッポロきれいだな~と思いつつ、
ちょこここちゃんのコメ見てわたあめチャン・・・
あっ!こわっ!!(笑)

なんだかお花のシーズンが2回楽しめていいわぁ。

2007-05-23 10:09

これ全部チューリップΣ(゚Δ゚*) ウォッ!?いろんなのがあるんですね~☆☆☆サッポロほんときれ~☆
わたあめちゃんかわいいなぁ~(*≧m≦*)モヘアっ子欲しいけど…いっつもかなりの値段にビビッちゃうんですよね~( ̄へ ̄|||)
  • URL
  • ケィ. #-
  • Edit

2007-05-23 10:44

v-522pugさんv-522

わたあめチャン、目の周りに影がはいって怖い~っ!!
ブライス×お花はやっぱり癒されますねぇ♡
昨年はひまわりと写真撮れなかったので
今年は是非撮りたい~i-68v-352

v-530ケィさんv-530

アタシもみたときビックリしましたよぉ!!
【サッポロ】は他のチューリップと違い可憐な感じがいいですよねv-346
わたあめチャンは中古ってこともあり、
1万そこそこだったのでラッキーv-354でしたよんっ。
たまにオクでお安く出てますよ~!
チェックしてみてくださ~いv-218

2007-05-23 12:26

サッポロ(笑)
花とブライスって、どうしてこんなに似合うんでしょうねv-254
私は青い花が好きなので、三枚目なんかがたまりませんv-10
  • URL
  • エポナ #-
  • Edit

2007-05-23 17:29

v-22エポナさんv-22

サッポロ・・・って名付けられたこのお花かわいそうですよねぇ。。。
花とブライスは永遠の黄金コンビですっv-254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

