
-------- --:--


タキノ③

2008-06-06 08:22

せっかくのお休みなのに朝から雨。
しかも3時間ごとの天気予報をみても   。。。

ちょこここ雨女説が復活しそうです(涙っ)

せっかく予定していたコト(カーテンの洗濯とか、チャリで手芸屋さんにいくとか・・)が丸つぶれ

また、ちょっと遠のいているお洋服作り、再開しようかな♪

*******************************


2008.6 064

滝野すずらん公園の写真も③に突入(笑っ)


2008.6 047

2008.6 048

ワンダはカエルだけあって水辺がよく似合うなぁ

2008.6 040

2008.6 038

新入りワンダの名前が決定しました♪

ずんだです

枝豆からできる宮城名物 ずんだ餅 から命名

我が家の えだまめずんだ  よろしくです


コメント

2008-06-09 17:44

bbsありがと~!!
さっそくリサーチに来たよ。
ずんだちゃんだったのか。^m^かわいい。
またかわいい写真貼ってね~♪

2008-06-12 11:10

pugさ~んe-250

ほんとにオヒサシブリでした☆
ずっとワンダほったらかしだったんですが
ずんだお迎えしてからまたワンダ熱が復活中デスe-319
また写真ペタリしにいきますねっっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

