
-------- --:--


モエレ&たけのこ

2008-05-13 11:38

愛車を走らせに、モエレ沼公園に行った日は
空が久々に澄んでいて気持ちが良かったな~☆

レンタルサイクルで公園をプラプラしたけど
風がめちゃくちゃ冷たくって手がかじかんでしまいました

2008.5 028


噴水は、まだ冬の運転だったのか、15分ほどで終了。
2008.5 022

通常は、1日5回ほど 40分くらいの運転です。(たしか・・・)
2008.5 024


2008.5 030

今日も天気が良いな~
郵便の再配達待ちで、まだ外に出られません(涙)



追記はお人形ナシです


毎年恒例のタケノコ採り
2008.5 033

日曜日に行ってきました。今年で3シーズン目
5人でこんなに採りました★
たけのこの他に、ウド&たらのめ も しっかり採りましたよぉ。


そして一番のお楽しみ
2008.5 034

たけのこの天ぷら。
他にキンピラや、たけのこゴハンにしてみんなで美味しく頂きました♪

うぅ~、来週も採りに行きたいよ~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

