
-------- --:--


たま

2008-10-31 22:34

2008.10 198-1


公園にあった、たまと撮ってみた

ワンダにハマっているくせにいまだにワンダ服をつくったコト無いな。
いっつもおんなじ服。。。(苦笑っっ)

2008.10 203-1


2008.10 195-1

ワンダってのコ、出てて 指をくわえてみているけど。。。
結局、元祖クンの方がロケ映えしそう だし、と言い聞かせています
だから、みどり色しか いないんだな

本当はチョコレート色のコが欲しかったんだけどな。

ピンク色くらいは じきにお迎えするかもね

2008.10 197-1

2008.10 200-1



「たま」の続きを読む


紅葉のあとは・・

2008-10-25 22:13

2008.10 141-1

紅葉散歩の後は、、、
チーズケーキカフェにておやつタイム

2008.10 145-1

バナナチーズケーキ 美味しかった

2008.10 146-1

2008.10 150-1

2008.10 153-1

ステキ空間もいっぱいあったし、
お土産に買った焼き菓子も美味しかったぁ。

たくさん歩いて、たくさん写真撮って、たくさんおしゃべり・・・
今回も楽しかったな♪♪

紅葉散歩

2008-10-24 21:38

水曜日、CCB仲間いとつんと遊んできました。

2008.10 104-1
まずは リゾット専門店で 腹ごしらえ
たくさんのメニューで迷いに迷って ゆで鶏とたっぷり野菜のトマトソースリゾットを注文★

満腹になった二人が向かったのは、、、円山公園

2008.10 108-1

2008.10 119-1

終わりかけの紅葉だったので風が吹くたびに、葉っぱがわさわさと落ちてきてました。

2008.10 118-1

落ち葉のじゅうたんが あたり一面に・・・。

2008.10 138-1

2008.10 134-1


2008.10 139-1
後姿の いとつん を激写っっ!
ぱきっとカラーのタイツが きゃわゆい


広い公園を、写真撮りながらのんびりお散歩。
とっても癒されたひとときでしたぁ。

はこだてのかえり

2008-10-18 21:37

函館では観光しなかったんだけど、帰りはいろいろ観光してきました♪

2008.10 081-2
大沼国定公園です。
めちゃくちゃ晴れてたせいもあって、観光客がいっぱーい!!

2008.10 076-2
ポストカードに出来そうなくらいの青空!

2008.10 072-2
千の風になって の誕生の地なんて知らなかったゾ

2008.10 079-1
駒ケ岳がくっきり

2008.10 075-1
ほんのちょっとだけ紅葉してましたっ



この後は ハーベスター八雲
2008.10 091-2
2008.10 086-1

2008.10 087-1
フライドチキンが有名なのでお土産にしっかり買って帰りました

2008.10 092-1

なんだかんだで、いろいろ食べたし いろいろ見れたし、とっても楽しかったな

はこだて

2008-10-15 23:28

旦那の実家、函館に行ってきました

途中 森駅に立ち寄り、いかめしを♪ と 楽しみにしていたんだけど、
14時に売り切れたらしく

残念ながら食べれませんでした

2008.10 018-1

1日目は雨降りだったのが、2日目からは すっきり秋晴れ★”

2008.10 026-1

2008.10 038-1

2008.10 048-1

2008.10 054-1
今回はとくに函館の観光はせず、わりとゆっくり過ごしましたぁ

2008.10 061-1
わたあめ雲 パクリ

本日オープン

2008-10-08 22:00

10月のショップはエメ服のみになります。
カートは こちら です。
よろしくお願いいたします★

ご注文ありがとうございました♪



2008.9 261-1
先日お知らせしたエメ服、プレビューできないままショップオープンです
ごめんなさいぃぃ。

2008.9 265-1

2008.9 266-1
しましまデイジーワンピ+もけもけ のセットになります。

しましまデイジーワンピ・・・ビンテージファブリックを使用しています。
                後ろ全開スナップ2つ止めです。

もけもけ ・・・・ワンピースの袖とおんなじ生地のヨーヨーキルトをポイントに使っています。


いずれも柄の出方が多少異なることをご了承くださいませ。

2008.9 270-1

eme服

2008-10-06 16:31

2008.9 251-1
10月に入ったので、そろそろショップのお洋服を考えようかな~と、
昨日、今日のお休みを使ってあれこれ試作をつくっていました

ついさっき、エメ服が出来上がったのでお外で写真撮ってきました。

2008.9 252-1
でで~ん!!と こんな感じに出来上がりました

プリントがかわいいヴィンテージの生地に
白黒ストライプで ちょっぴりスパイスを。

頭にモケモケもプラスして秋仕様にしてみました♪

2008.9 253-1
頭のモケモケにはヨーヨーキルトをポイントでつけましたぁ


明日かあさっての夜22時オープンを予定しています。
よろしくお願いします。

ひまわり畑

2008-10-02 20:58

日曜のドライブ中にステキな風景に遭遇しちゃったのだ
2008.9 216-1
あたり一面のひまわり畑

2008.9 224-1
こんな感じで、車で通れる道があって、ぐるーっと1周できちゃうのっっ!!
なんてステキなの~

2008.9 218-1

みんな、季節外れのひまわり畑に大興奮!!
テンション一気に上がっちゃった
2008.9 221-1

2008.9 210-1

2008.9 227-1

2008.9 214-1

2008.9 213-1



美味しいもの満載でステキな風景にも癒された 大満足のドライブだったな~

さぁ、次の日曜はどこ行こうかな

食欲の秋

2008-10-01 23:00

たんまり秋の味覚を堪能した後は、、、
2008.9 186-1
はい。お昼ゴハンです(笑)食欲の秋バンザイ!!

こちらのお店「ファーム ヤード」は スープスパイス という スープカレーが美味しいらしい★
2008.9 182-1
もちろん、スープスパイスを注文っふぅぅ、満腹デス!


夕張の滝の上公園にも立ち寄りました。
2008.9 195-1
この つり橋マジで高くて毎回地味に びびります

2008.9 193-1

もうちょっとしたら紅葉がキレイなんだろーなー♪
2008.9 197-1

ちょい歩いた後は、、、
2008.9 204-1
もちろんおやつタイム(笑)
「ファームヤード」の長いものシフォン・にんじんのケーキ・スコーン。
もー食べすぎです

2008.9 205-1
この後とっても素敵なものに遭遇しました!

つづく・・・。

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

