
-------- --:--


狩り

2008-09-30 22:58

日曜日、久々にお出かけ。

旦那と、友達カップルと4人でドライブ。
今回の目的は、、、プルーン狩り
2008.9 164-1
ワタシ、、、果物狩りは初めての体験
しかも、プルーンも初めて食べた!採れたてのプルーンは、甘くってサイコウ

2008.9 168-1
園内には りんごオーナー園なんてのもありました☆
¥6000~15000 で りんごの木1本 のオーナーになれるとゆうシステムらしい。
手入れは園でしてくれて実ったら全てオーナーさんのもの。

オーナー園とは知らず、プラプラしていたワタシ達
2008.9 173-1
そしたらステキなオーナーおばさまが りんごを2つくれましたっ。
りんごも めちゃくちゃ美味かった~

2008.9 178-1


3連休

2008-09-13 23:08

シフト制のお仕事のちょこここも暦どおりの3連休デス。
初日は、旦那にくっついてモエレ沼公園に行ってきましたよ。

旦那たちはラジコン。
2008.9 068-1

ちょこここ一人でブラロケですっ
2008.9 073

レンタサイクルでぷらーッとしようと思ってたのに、、、
レンタルできる時間を過ぎていたので、仕方なく歩き・・・

たくさん歩ける気分じゃなかったので、
一番近い、ピラミッド付近でのロケになっちゃった。
2008.9 077-1
本日ガラスのピラミッド内では結婚式をしていました

反対側はこんな感じ。
2008.9 081
逆光で真っ暗ですね(汗っ)

2008.9 083
1時間弱一人でプラプラ。
今日は気分通りたくさん歩けなかったぁぁ。
せっかくモエレ沼公園に行ったのに、もったいない。


2008.9 117
帰る頃にはすっかりオレンジ色。


明日は、どんぐりちゃんパコと魔法の絵本を観に行きまぁす

秋晴れ

2008-09-09 15:14

本日、お休み☆

全国的に快晴だそうな

こんな日は、久々に公園ロケだね
お昼前の1時間だけ、自転車でぷらーっとしてきました。

2008.9 007-1

2008.9 021-1


2008.9 015-1

考えてみたら、海以外のロケ写真って、かなり久しぶりっ!!
しかもこんなに晴れちゃって♪

日差しは強いけど、風はひんやり。
ロケに持って来いの季節がやってきました。

2008.9 042-1

でもでも
もう2ヶ月で雪、、、って考えるとほんと1年って早いな

2008.9 054-1
人様のお庭のお花。。。

2008.9 035-1

あーあーあー、まだ撮り足りない(苦笑っ)
スーパー巡りのついでにロケしてこようかな。



************************
オーダーいただきました皆様、ありがとうございます。
いち早くお届けできるよう頑張りますね☆

まだショップはオープン中です。
よろしくお願いいたします。
************************

shopのご案内

2008-09-08 22:00

2008.9 003
ただ今、ショップオープン中です★

カートはこちら


よろしくおねがいします

プレビュー

2008-09-07 22:50

**chocolatta web shop**

9月8日22:00 open!!



早速プレビューですっ。

ブライス用。
フラワーソーダワンピ(サイダー)
2008.8 164

フラワーソーダワンピ(レモン)
2008.8 166

2008.8 168

ポップなカラーリング&タイトなシルエットがポイントです★

*柄の出方が多少異なります。





エメたん用。
レトロフルーツワンピ(りんご)
2008.8 176

レトロフルーツワンピ(あおりんご)
2008.8 173

レトロフルーツワンピ(さくらんぼ)
2008.8 175

ほわほわのアップリケがポイントです★
*柄の出方が多少異なります。


今回は、オープン記念とゆうことで。。
送料をサービスさせていただきます
(発送方法は定型外郵便の予定です)


「プレビュー」の続きを読む

お知らせ

2008-09-07 21:38

急ですが、明日9月8日にネットショップ **chocolatta web shop** オープンします。

ショップは
ごく少量で、なおかつ受注生産制をとることにしました。
無理なく毎月オープンさせるために考えた結果デス


はてさて、、、
今回のお洋服は、ブライス用・エメたん用です。


ブライス用はこんな感じ★
2008.8 172
フラワーソーダワンピ:サイダー・レモンの2色
ポップなカラーリングがポイント。

エメたん用★
2008.8 180
レトロフルーツワンピ:りんご・さくらんぼ・あおりんごの3色
ほわほわのアップリケがポイント。


詳しいプレビューは後ほど。。。


初めてなので、カートが上手く作動するか、、、心配ですぅ。
何卒よろしくお願いします

さよなら、夏

2008-09-06 17:15

8月の最終土日にキャンプに行ってきました。
過ぎ行く夏を惜しんで・・・。

2008.8 189

2008.8 195

天気も味方してくれてとっても楽しい夏最後のキャンプになりましたっ☆

2008.8 185

2008.8 196

2008.8 197

帰りの夕日。

この夕日を見るとなんだか切なくなります。




プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

