
-------- --:--


CCB

2008-08-30 00:35

いとつん と 結成している CCB
(*CCB=カフェ・カメラ・自転車を楽しむ会のこと)

久々に 活動してきました♪
またしても雨で 自転車は断念

食べたものはいつもとおんなじ
2008.8 136
2人でこの2品。
かなりのボリュームなので満腹満足

今日はよくばってスイーツも
2008.8 143
シナーバー(チョコレート味のチーズケーキ)は ちょこここの大好物

2008.8 157-1
えだまめを連れてったので色々遊んでみた

2008.8 149-1
影遊び。
グラスの影がいい感じだなぁ。

2008.8 151-1

またあそぼーね、いとつん

web shop

2008-08-28 23:20

web shop を しようかと思いまして。。。



2008.8 135


2008.8 134
仕事もだいぶ落ち着いて、また定時に帰れるようになってきたし。
お針子熱も再燃っっ

ブライス用はこんな感じ。
2008.8 132
久々に納得のいく出来栄えに満足満足

エメたん用は、、、
2008.8 133
こちらは製作途中
でこニキも着用できるサイズです☆”



9月中旬頃にはなんとかカタチにして、、、
ずーっとやってみたかった、web shop をオープンさせますよ

まだまだ準備途中ですが、、、
実現させるために日記にしました☆

今年の夏

2008-08-27 23:46

冷夏だった、、、今年の夏。

うだるような暑さは全くもって体験していません
暑いの苦手なワタシも さすがに ちょっぴり 暑いのが恋しいデス

2008.8 035


海行って、、、



2008.8 032


海行って、、、




海行って、、、



んで、、、ビアガーデン行って、、、

2008.8 003
(えだまめ×枝豆  笑っ)



あれ、寒いながらも満喫できた、、、のか??



8月最後の土日は、ちょっとは暑くなってくれーっ

青少年科学館

2008-08-25 23:19

2008.8 120

日曜日、旦那と札幌市青少年科学館へ遊びに行ってきましたぁ
暑かったら  に行く予定だったんだけどな・・。


2008.8 122


2008.8 121

2008.8 125

館内には色々実験できるところがあったりして
なかなか楽しいし、写真も色々撮れそうだな~と、思ってたんだけど
日曜日はさすがに小学生が多すぎたワ。。。

2008.8 127

次は平日に行って、プラネタリウム見なくっちゃ!

キャンプ

2008-08-22 08:41

2008.8 055-1

お盆にお休みが取れたのでキャンプに行ってきました☆
おなじみ積丹の海です。

今回は どんぐりチャンも一緒に

2008.8 052-1


2008.8 082-1

2008.8 074-1

どんぐりチャンとお散歩ロケしたり、夜ゴハンにはハヤシライス食べたり・・・・・・

2008.8 098-1

大好きなキャンプファイヤーやったり、花火やったり・・・・・・・

2008.8 107-1

次の日は大雨でずぶぬれで後片付けだったけど・・・


毎年楽しみにしている 夏キャンプ 今年も楽しかったぁ。

7.27 海

2008-08-01 22:45

2008.7 229-1

またまた海っ☆

北海道の夏は短いし思う存分楽しまなければー!!

2008.7 260-1
今回は、初な場所。
旦那がグーグルアースで探し当てました★
今回も積丹ですよぉ。

ワタシ達の他に2組のみ。まるでプライベートビーチ

2008.7 238-1
おはぎ:「一緒に泳ごっっ」

2008.7 231-1
贅沢すぎる青空
海にも入れたし、たっぷり楽しみましたっ。

2008.7 235-1


リフレッシュ後の 残業アリ5勤 は辛かった~(涙)
明日はやっと休みだ~。久々に買い物するぞ♪

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

