
-------- --:--


7.20 海

2008-07-21 14:46

2008.7 166-1


朝からどんより曇り空にもかかわらず、いつもの場所に6人で海へ。

2008.7 172-1

2008.7 182-1
午後からは晴れ間も見えたし暑くなって、なんとか海日和に☆


2008.7 189-1

ひとで みーっけ



2008.7 185-1

七分袖のパーカを着ていたせいで手首~手の甲がやけちゃった


また来週も海来週あたりから海に入れるかな??
実家から水着持ってこなくっちゃ

さとらんど(動物編)

2008-07-18 13:00

2008.7 093-1

さとらんどには本物の動物(ウシとかひつじとか)もいますが、遠かったので
ニセモノの動物編デス

2008.7 113-1

2008.7 110-1


夕方に行ったので、子供たちがいなかった~。
普段は撮れない遊具でも撮れて満足満足

2008.7 111-1

そうそう、
奮発してエアコンを購入しました
北海道でも近年は暑くて寝苦しい日も多いのです。
今年の夏は快適に過ごせそうっ♪♪

さとらんど(お花編)

2008-07-16 21:00

日曜日。

あまり暑くならないとの予報を聞いて、海は断念
さとらんどに連れて行ってもらいましたっ。

2008.7 090-1

髪の毛を切って幼くなったおはぎ
2008.7 094-1

マッシュのづらをつけて、おでこチャンも幼く変身

2008.7 098-1

二人おそろいで着ているお洋服は
いつもお世話になっているsnowさんのショップで購入しましたっ

ワタシ、実はおんなじ生地を持っているんですが、デザインが浮かばず
しまいっぱなしになっているんです。


さすがはsnowさんっ!!めちゃんこカワイイお洋服です。
snowさんのアップリケシリーズ(今回はあひるさん)大スキっっ☆

snowさん、ありがとうございましたっ

2008.7 107-1

2008.7 101-1


土曜日の食卓

2008-07-15 21:00

土曜日、お休みだったので久々に手の込んだ(?)お料理をこしらえました★
(最近ざるそば率が高かったので。。。)

ちょこここ特製ギョウザです



57個!!
2008.7 072

ノーマル・エビ入り・大葉入り・チーズ入り。計4種ですっ。


2008.7 074

ギョウザにはやっぱビールでしょ♪
久々に飲んだケド、、、やっぱ美味いわぁ

2008.7 080

旦那は、刺身用のイカをさばいて、きゅうりの漬物を作ってくれました

さすがに、57個完食はできなかったけど、相当満腹になりましたっ

次の休みは何を作ろうかな~☆

アートな気分、再び。

2008-07-13 22:19

2008.7 049-1

金曜日、武田浩志さんの個展を見に行ってきました。

2008.7 031-1


2008.7 064-1

気づけば3周もグルグルと作品を見続けていた二人。
3周まわっても新たな発見がある、武田さんの作品たち。
2008.7 029-1

作品の一部に密かに王冠が描かれていたり。
こんなのを見つけるのも楽しくって


2008.7 054-1


武田さんの作品に触れたのは今回で2回目。
さらに虜になってしまった、ワタシ。

会期内にまた見に行きたいな☆

2008-07-08 22:22

2008.7 002-1

今シーズン 初の海。
7月入ったらお盆まで毎週積丹(しゃこたん)にいきますっ。

待ちに待っていた季節がやってきたーっ★

さすがに北海道の海はまだまだ冷たいので入ってませんよ
(男性陣は入ってましたケド)

虫にもしっかり刺されちゃいました。(13箇所。。。)

2008.7 006-1

ブライスのプルリングが出ちゃってる姿が妙に好き
おもちゃっぽくてかわいいので、あえて隠したりはしません


2008.7 012-1

来週も暑くなればいいな~

スモッキング

2008-07-04 21:42

2008.6 291-1


ただいま、スモッキングにはまり中。

ちくちくお針子は、やっぱり楽しいな。

最後の日

2008-07-03 10:18

2008.6 223-1


本日7/3は、28歳最後の日。

早いものでもうすぐ20代最後の歳になってしまいます
そして今年ももう後半戦に突入っ。

ほんとに歳をとるにつれて時が経つのは早いです。


2008年前半の大きな出来事は やはり結婚ですかね。
(2008年の、、、と いうより 人生の大きな出来事ですけど)

結婚生活も もうすぐ半年。



毎日が幸せ 



胸を張ってそう言える今日この頃デス


両親・旦那・友達・・・・ 
お世話になっている人、全てに感謝の気持ちを忘れずに☆”
ありがとう という 言葉を 大切に・・・☆”

29歳を マイペースに歩んでいきたいデス。





2008.6 272-1

あじと
デザートを堪能したあと2階へ上がってみました。

やっぱり ココってばステキ空間が いーっぱい

2008.6 271-1


ね、ステキでしょ???

2008.6 273

よぉく見ると、、、、
コードの中にくもの巣がキレイに出来てるの(みえるかなぁ・・・?)
こんなのも いちいち 可愛くって

実は2階に お箸やさんがあるのです。
2008.6 264-1

ひとつひとつに 名前がついているようで。
いつも100均のお箸を使っている ワタシには 全て目新しかったな。

ワタシ、買う気満々だったので1つ購入しました。(ちぎり雲ってゆう名前だったかな。)
とっても使いやすいので次回は、旦那の分も買おう

2008.6 263-1

とにかくこの日は、とっても充実した一日だったな。
こんな楽しい会が また出来ればイイナと思い、 会の名前をつけました。

         CCB

笑。


思う存分楽しんだ、 カメラ・カフェ・自転車 の頭文字をとってます。

また近いうちに CCB やろーね、いとつん

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

