
-------- --:--


ユリガハラノツヅキ

2008-05-27 22:25

百合が原公園ではチューリップのほかにも色々写真撮りましたっ。

2008.5 182


2008.5 179


2008.5 196


プラプラお散歩はもちろん、ラジコンも走らせてきましたよ。
そうそう、、、旦那のラジコン、ピンク色になりましたっ☆
2008.5 164

ステッカーも貼ってかっこよく変身

追記にラジコン写真続く・・・。(衝撃写真もあり
↓↓

「ユリガハラノツヅキ」の続きを読む


ユリガハラコウエン

2008-05-24 22:05

今の仕事に就いて初の5勤。。。
残業ばっかで心身ともにぐったりぃぃ

今日は1日だけのお休み。

リフレッシュにはやっぱりブラロケ


ってことで・・・

2008.5 194

百合が原公園に連れて行ってもらいました。

ユリは時期的にまだまだなので、期待しないでいったら、
チューリップが満開でした。ラッキー

2008.5 189

2008.5 192

旦那は黒チューリップに驚いていましたっ。


2008.5 188


めっちゃリフレッシュできた一日でしたっ。

さぁて、、、また明日から5勤務。。。

がんばるかぁ

リベンジ

2008-05-16 23:51

もう、1週間前のコトですが、、、
満開チューリップのリベンジに豊平公園に母と行ってきました。
2008.5 041

数日、気温が低かったせいもあり 7分咲き といった感じ。
(*早朝なので人がいません)
2008.5 044

2008.5 055

あーーー、今年は満開見れなかったな(涙)ざんねんっっ。



追記は出品中のお洋服の写真デス。

「リベンジ」の続きを読む

ハルイロ

2008-05-13 22:51

特に予定も無かったのに4連休を頂いたので
久々にブライスのお洋服を作りました。

セットものを作ったのは本当に久々~☆

オークション用&自分用の2セットを一緒に作り上げました
2008.5 078-1

春色全開

スカート部分は先日PINKSさんで購入したヴィンテージファブリック。
めちゃくちゃカワイイ
2008.5 081

相変わらず室内撮りは苦手しかも加工よくわからないでしていません。
黄緑のバックが ちと不気味です


良かったらのぞきにきてくださいねよろしくお願いしますぅ
オークションはこちら



以下写真が続きます。

「ハルイロ」の続きを読む

モエレ&たけのこ

2008-05-13 11:38

愛車を走らせに、モエレ沼公園に行った日は
空が久々に澄んでいて気持ちが良かったな~☆

レンタルサイクルで公園をプラプラしたけど
風がめちゃくちゃ冷たくって手がかじかんでしまいました

2008.5 028


噴水は、まだ冬の運転だったのか、15分ほどで終了。
2008.5 022

通常は、1日5回ほど 40分くらいの運転です。(たしか・・・)
2008.5 024


2008.5 030

今日も天気が良いな~
郵便の再配達待ちで、まだ外に出られません(涙)



追記はお人形ナシです


「モエレ&たけのこ」の続きを読む

愛車

2008-05-12 10:52

旦那の愛車デス
2008.5 008


モエレ沼公園に行って走らせてきました☆

奥に写っているのは組み立てのツインモーターでスゴイやつ(?)とか。
4時間ほどかけて組み立てていました

悪路もアグレッシブに走り抜けていきます

2008.5 010


ウィィィィィ~ン
2008.5 013

チューリップ

2008-05-08 21:20

2008.4 155

チューリップ大スキ

2008.4 160

動物園の帰りに豊平公園にも寄りました。
満開ではなかったけれど、ちらほら咲いていました。

豊平公園に満開に咲くチューリップ、、、早くみたいよぉ☆


毎日通勤で通る、大通公園はライラックの香りに包まれています


この時期は色鮮やかでとっても好きな季節デス。

GW

2008-05-06 22:35

GW、、、早いものでもう終わっちゃいました。。
と、言っても ワタシの仕事はシフト制なのでほとんどお仕事デシタ


2008.4 138

唯一お出かけしたのは、、、円山動物園
どんぐりチャン と 動物園に行くのは この時期の恒例デス
2008.4 137

「GW」の続きを読む

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

