
-------- --:--

初参加となった イベント、、、I DOLL vol.22 無事に終えることが出来ました。

2008.3.19-22 053

ワタシたちのブースはこ~んな感じです
お人形たちがワラワラいますね(笑っ)

イベント当日は、他のイベントと重なっていたり天気が悪かったりで
いつもより人が少なめだったそうですが、、、
たくさんの方々とお話できとても楽しい時間を過ごせました~





「I DOLL vol.22 ありがとうございましたっ」の続きを読む


I DOLL vol.22 ③

2008-03-18 15:00

3月20日  アイドール22 に参加します☆

ブース名:どんぐりちょこ~虹色カラフルおとめまつり~
ブース番号:J7


どんぐりチャンとの合同ブースになります。
遊びに行く予定のある方は、是非是非遊びにきてくださいね


明日から東京旅行のため、予約投稿をしてみました。

久々の東京。。。久々のディズニーランド★
そして、、、初めてのイベント参加っ!!

きゃーっ。やばいっ。本当に楽しみです。わくわく。


さてプレビュー最終回デス。


でこニキサイズ
2008.3 164

2008.3 169


上のお洋服はおでこちゃん用デス。
天使をイメージして作りました。

下のお洋服はビンテージファブリック使用。
ワンピース単品になりまぁす。



さぁて、明日のために早く寝ますっ。
久しぶりの飛行機、、、ドキドキです。


それでは、みなさんっ!
I DOLL vol.22 で お会いしましょうっ★



I DOLL vol.22 ②

2008-03-18 00:20


3月20日  アイドール22 に参加します☆

ブース名:どんぐりちょこ~虹色カラフルおとめまつり~
ブース番号:J7


どんぐりチャンとの合同ブースになります。
遊びに行く予定のある方は、是非是非遊びにきてくださいね

ふぅ。。。
お洋服作りも無事に終わったのになんだかバタバタしていますっ

本日のプレビューは・・・

ブライスサイズ

2008.3 179

「I DOLL vol.22 ②」の続きを読む

I DOLL Vol.22 ①

2008-03-16 13:49

3月20日  アイドール22 に参加します☆

ブース名:どんぐりちょこ~虹色カラフルおとめまつり~
ブース番号:J7


どんぐりチャンとの合同ブースになります。
遊びに行く予定のある方は、是非是非遊びにきてくださいね


さてさて、遅くなりましたが販売するお洋服のプレビューをしていきますぅ。
*本当は昨日の夜中 記事を書いていましたが、、、うっかり途中で寝ていましたぁ


エメサイズ
2008.3 082



「I DOLL Vol.22 ①」の続きを読む

初参加

2008-03-15 12:15

3月20日に開催される、アイドール22 に参加できることになりましたっ★

ブース名:どんぐりちょこ~虹色カラフルおとめまつり~
ブース番号:J7

どんぐりちゃんとの合同ブースになりま~す☆

アイドールにお越しの際は是非遊びに来てくださいね♪

お洋服のプレビューは本日夜から順次致しますっ!

2008.3 043



2008.3 057


イベントへは初参加(ディーラーとしても、お客さんとしても)なので
会場がどんな感じなのか想像がつきませんーっ

皆さんにお会いできるのもとっても楽しみデス

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

