
-------- --:--


ちょこみんと★第3作

2007-06-28 19:05

あきるチャンとちょこここのユニット【ちょこみんと】

第3作目の子が出来上がりましたよん
82.jpg


今回は夏少女のイメージです。
いつもちょこここが作るお洋服とはイメージが違うでしょ!!?
いつもと違うお洋服♡作っていてとっても楽しかったです

今回の子は、お目目が涼しげでとってもステキですよ♫
79.jpg


なんと、よぉ~く見てみると、、、目の中にはお花がっ
技がキラリな第3作目ですよ~♪

あきるチャン、カスタムお疲れ様でしたっ★

*あきるチャンのブログ
http://ameblo.jp/kirakira-akiru33/

*そして、、、第3作目の子のオークションページはこちらっ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/103472071

さとらんど①

2007-06-27 00:05

日曜日、、、
あいにくの曇り空

特に予定もなかったのでandどうしてもブラロケがしたかったので
彼氏に【さとらんど】に連れて行ってもらいました
20070626234237.jpg

BBQや野菜の収穫体験などもできたり、自然がいっぱいでいいところですはずかちーv

20070626234325.jpg

20070626234352.jpg

水道が牛のかたちデス~!!


お花もたくさん咲いていましたっ
20070626235306.jpg

20070626234423.jpg

この子が着ているお洋服は
先日yahoo!のブログで開催された【お洋服交換会】で頂いたお品デス!
ハンカチから作られていてとってもステキなんです
さちママさんから頂きましたっ!!

*yahooの交換会の様子はこちらっ
http://blogs.yahoo.co.jp/chocococo123/33300252.html

*さちママさんのブログはこちらっ
http://blogs.yahoo.co.jp/i_happymama

さとらんどで撮った写真はまだまだありますぅ!
後日UPしますね♪



【お詫び】
最近コメントのお返事がとっても遅いです(涙っ)そして訪問も、、、
ごめんなさいっ。。。必ずしますので気長に待っててくださいーっ。






2007-06-21 15:09

ドールコーディネートレシピ5 が発売になっていたなんて全然知らず。。。
映画を見に行った日に どんぐりチャン から聞いて知りました。
もちろんっっ、早速本屋で購入デス

20070621145809.jpg


おでこちゃんとニッキのお洋服かっわい~ハート
20070621145824.jpg

オレンジ色のウィッグ、、、購入するか迷っていけど
このおでこチャンを見て、即決断っ(笑っ)
オークションで、ポチっとやってしまいました


この本の中で一番のお気に入りのページは、、、これっ!!
20070621145836.jpg

ブライスでもなく、、でこニキでもなく、、、
momokoさんでしたぁあ
こんなかわいいの見ちゃったら
momokoさんも欲しくなっちゃうじゃんかよぉ

いままでmomokoさん、、、ノーマークだったのにな。


今日も彼氏の家でぐぅたら。。。
ブライスも持ってきていないし
ご飯の準備まで暇なので型紙をチョキチョキすることにしますっ。

はやく新型のお洋服つくりたいなっ。
昨日かわいい生地も買っちゃいましたむふふっバイキンマン

おわかれ

2007-06-18 23:19

大切に育ててきたメロメロパークの【ちょこらった】が
今日旅立つのでお別れの手紙くれました(涙)
20070618231328.jpg

20070618231339.jpg

20070618231349.jpg


覚悟はしていたけど、、、
1年ちょっとブログ内で一緒だったので、とっても寂しかったぁ
ちょこらった、いままでアリガトウ

次の子は、きもかわいい奴♡どんな子になるか楽しみデス

映画。

2007-06-17 12:50

昨日の仕事帰り、彼氏とどんぐりチャンと【パイレーツオブカリビアン】をみにいきました

どんぐりチャンとは仕事場も近いので大通公園で待ちあわせっはずかちーv
大通公園でまたまた写真を撮りました♪
20070617123741.jpg

今回は噴水をバックにしてみましたよん
パイレーツをみる!ってことだったので、、
一応それっぽい格好をさせてみましたぁ
ここでは初お披露目(多分・・)の
グレーの子デス。
せっかく昨日、どんぐりチャン提案で名前が決まったのに、ド忘れです
ちょこここのばかぁ!!
食べ物の名前だったんだけどな~。。。
うーん、、、思い出せないっ(涙っ)


どんぐりチャンの【くるみ】チャンとパチリ
20070617124326.jpg

かわいいのでもう一枚っ

20070617124433.jpg

なんかカップルみたいですよねっ♪でも二人とも女の子デスっ

彼氏とも合流して、とんかつ食べて腹ごしらえした後
20070617124716.jpg

本日のメインイベント、、、【パイレーツオブカリビアン】をみにいきました。
ずっと見たかったので、やっとみれてスッキリしました~っ。

仕事だった土曜日だけど、なんだか満喫できた一日で、楽しかったーっ

コインランドリー

2007-06-15 20:02

20070615195526.jpg


先日コインランドリーに行ったついでにロケしました(笑っ)
普通こんなところでロケしねーよっっって笑ってやってくださいたらーん
たまには自然以外のところでも撮りたいな~ってことで

20070615195548.jpg

20070615195623.jpg


てんとうむし、、、ミスマッチですね(笑っ)
たまには変なところで撮るのも楽しいデス

スーパーの途中

2007-06-14 14:37

今日は、ちょこここお休みなので彼氏の家でぐぅたらな一日デス
彼氏の家の近くにはロケにちょうど良い公園がいっぱい
もちろんブライスも持ってきましたよっ☆

夜ご飯の買出しに午前中スーパーへ。
(ちょっと寝ていたかったけど、午後は暑くなるかな~と思って。。。)
スーパーに行く途中のアスレッチックがある公園でロケ決行デス
20070614141808.jpg

今日のお供は【だいふく】ちゃん。顔がまんまるです。

20070614141900.jpg

プチっ子【レモン】も連れて行きましたよん☆
最近プチもロケに連れて行くのが定着しつつあります
木のアスレチックに雰囲気がぴったり。さすがは森の子デスっ


20070614141845.jpg

20070614141948.jpg

ロープのアスレチックもあります
だいふく、、、必死でロープにつかまっています(笑)


20070614141930.jpg

午前中でもかなり暑かったぁ絵文字名を入力してください汗だくだったのでお水をだして涼しげに。
さすがに飲みませんでしたよっ。


20070614142028.jpg

最後は、この公園の妖精(?)とパチリキラ

暑さに弱い、ちょこここ。。。もうぐったり~。
午前中はあんなに暑かったのに、さっき雨が降ってきて、
ちょっぴり涼しくなりました。

買い物行くの午後にすればよかったな~っ

ちょこみんと★第2作

2007-06-13 20:43

20070613203541.jpg

あきるチャンとのユニットribonちょこみんとribonの第2作目が出来上がりましたっ♪
ちょこここ作のお洋服は前回と似た感じデス。
しばらくはイメージ定着のためこの形が多いかな~、きっと★

それよりっっ!この子の美人度、かなり高いデスはーと
20070613203910.jpg


ちょこここのツボv
20070613204007.jpg


オークション終了日までよろしくお願いしますっポ


*あきるチャンのブログはこちらっ
http://ameblo.jp/kirakira-akiru33/

マンゴー

2007-06-12 21:00

妹のお友達から宮崎産のマンゴーがきました01
20070612204840.jpg

ちょこここ、思えばマンゴーって食べた事ないかもっ。
マンゴー味のスイーツもほとんど食べた事ないし

妹が帰宅して早速、みんなで食べました★

甘くて美味しかった~

6月10日

2007-06-11 22:04

ちょこここは、この時期の休日 みんなで釣り&BBQに行く事が多いデス。

最初はみんなブライスを見てびっくりしていましたが
ブライス歴1年にもなるとみんな見慣れたようデス。

今ではブライスも一緒に連れて行くのが当たり前っ。
特に驚かれる事もなくナチュラルにロケをする事ができますアップロードファイル

昨日は、【よさこい】に熱狂している札幌を離れ、釣り&BBQにいきました☆
(ちょこここは今回釣りはしませんでした)
20070611214816.jpg

あいにくの曇り空なのに、とっても暑かったぁ

後ろに見えるのはニセコの山デス山と空
20070611215428.jpg



20070611215756.jpg


たくさん撮るぞーーーっ☆と、気合入れてたのに、、、
おしゃべりに夢中で、全然撮れませんでしたっ。
ま、それもまたよしっ★

なんだか自然に囲まれてリフレッシュした1日デシタキラキラ星

大倉山

2007-06-06 12:03

大通公園でロケをした後、彼氏とドライブをしましたっファンカーゴ
お目当てはTVでみたパフェ
20070606113859.jpg

アールグレイのパフェと、レアチーズのパフェ
彼氏が食べたアールグレイのパフェは美味しかったんですが、、、
ちょこここが食べたレアチーズのパフェは、、、味が薄くて(涙っ)
せっかく久々のパフェなのにガッカリ・・・。

気を取り直して、、、ドライブ再開っ!!
これまたTVで大倉山を紹介しているのを見て、行ってみることに★
札幌生まれ、札幌育ちのちょこここ、初めて行きましたっ!
意外と地元の観光地って行った事ないんですよね
大倉山はこんなところデス。
20070606113953.jpg

スキーのジャンプ台があります
500円でリフトに乗りジャンプ台の上に行くことができるんです。
20070606114904.jpg

急な山を登るリフト、、、めちゃくちゃ怖かったぁ
スノーボードのときはそんなに怖くないのに。。。

ジャンプ台はこんな感じ。
20070606114015.jpg

思っていたよりも高いし、急デス。
こんなところをジャンプしている選手達は本当にすごいっ。
【飛ぶ】というよりも【落ちる】感じですね、、きっと。

もう少し上に展望台もありました。
札幌市内が一望できます~っBrilliant
20070606113916.jpg

20070606113937.jpg

20070606115757.jpg

天気がよくって、良かったですっ!
ついつい自分の家を探してしまいました

なんだかとっても楽しかったデス!
札幌の観光地もいいところがたくさんあるんだな~と実感した一日でした★”

大通公園

2007-06-05 10:31

ちょっぴりお久しぶりデス!!
ちょこここ、しっかりお仕事頑張っていますっ。
仕事中はインターネット、絶対見れないのでガッカリです(涙っ)

仕事が始まる前の日に
【どんぐりコロコロどんぐりこ♪】の どんぐりチャンと
大通公園ロケをしました


大通公園のシンボル、テレビ塔が遠くに見えます
20070605101940.jpg



どんぐりチャンのベチと一緒に
20070601220357.jpg



お気に入りのイノッシーも、もちろん持っていきました
20070601220736.jpg



札幌の花【ライラック】と一緒
20070601220622.jpg


花壇にはパンジーがいっぱい
20070605102455.jpg



どんぐりチャンは仕事のお昼休みだったので
あっというまに楽しい時間は過ぎていきました

ちょこここの職場もどんぐりチャンの職場と近いので
お昼にロケが出来まぁすおんぷ2つ楽しみだなっっアンパンの人


プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

