
-------- --:--


ちくちく。

2012-01-11 00:12



2012。

服作りを再開の兆し…かな。

2011-03-13 22:26

おにんぎょ服つくったの いつぶりだろぉ??

カットしてあった生地がけっこうあるから、
リハビリがてら、それをまず仕上げることに。

FxCam_1300004193029.jpg


お気に入りのパッチ柄で つなぎ★
次のお出かけに着せてこっ。

FxCam_1300004139457.jpg

しばらく封印していた生地やレース達を久しぶりに眺めると
けっこうテンションあがったわ。


2011-03-13 11_57_19  2011-03-13 11_58_11


先日、ちびっこワンダもお迎え~。

いっこは プレゼントで、もいっこは 我が家のこ。

思ってたよりも ちびっこ全開で かわいい♪
勢いで服の試作も作ったけど撃沈。

リベンジしなくちゃ!!



スモッキング

2008-07-04 21:42

2008.6 291-1


ただいま、スモッキングにはまり中。

ちくちくお針子は、やっぱり楽しいな。

オークション

2008-06-15 23:53

オークション用にお洋服をつくりました。

2008.6 130-1

オークションはこちら

スカート部分にはもちろんヴィンテージの生地を・・・

2008.6 133-1

オークションはこちら

色違いでの出品です。
今回もステキなご縁がありますように☆


2008-06-08 20:39

お人形達と出会って約2年

全くお針子なんて出来なかったし、興味もなかったのに、、、
ブライスの服を作りたくなって、ミシン買って。
2008.6 093

最初は毎日のように服を作って・・・。

今ではぼちぼち作れるようになりました

お人形集めと平行して、ハマったのがヴィンテージ生地集め

ほとんど pinksさん のネット通販で購入していますが、
オークションもちょいちょい覗いていますっ。
2008.6 095

ポップなカラーのお花柄や、動物柄に見ているだけで癒されます。
2008.6 096

今はまだ ほとんど、使わず観賞用になっています。
もうちょっとお針子の腕を上げなければもったいなくて使えませんっ

2008.6 094

プロフィール

meg

Author:meg
北海道札幌市在住

お人形道まっしぐら☆”


コメントは承認制です

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

